スポンサードリンク

一色紗英、過去3年間で交通違反10件・・・


2008年(平成20年)2月5日、14時50分頃、東京・渋谷区の路上で乗用車運転中に携帯電話を使用したとして交通機動隊の取り締まりを受けた女優で3児の母でもある一色紗英さん(30)が、少なくとも過去3年間の間にスピード違反、駐車違反、シートベルト着用義務違反など、10件ほどの道路交通法違反を繰り返し、2度の運転免許停止(免停)を受けていることが分かりました。


一色紗英さんは2008年(平成20年)2月5日、車を運転中に携帯電話を使用したとして警視庁の白バイ警官に取り締まりを受けたにもかかわらず、「かかってきた電話に出ただけなので自分は悪くない」と反則切符への署名を拒否し、所属事務所も「助手席にいた娘が着信した電話を取り、一色に渡したところを機動隊に見られた」と説明していましたが、その後、過去3年間、累積減点で2度の免許停止処分を受けていることが発覚していました。


その後、本人は携帯電話の使用を認め、事務所から、「本人も過去の違反を認めている。今は『二度と迷惑をかけないようにする。お騒がせしてすいませんでした』と深く反省しています」とコメントしました。


2008年2月8日・デイリースポーツより一部引用


なんか一色紗英さんってイメージどおりですね。。。


正直、モラルって言うか、30歳になっても自分中心に世界が廻っていると勘違いしているんでしょうね?「かかってきた電話に出ただけなので自分は悪くない」って。。。それがダメなんですけど?なんか、かなり可愛そうなニュースでした・・・




スポンサードリンク