中古車(愛車・バイク)を少しでも高く売る!


引越しなどで車(オートバイ)が必要なくなったり、乗り換えするために愛車を手放すときは少しでも愛車を高く売りたいものです。


もし車を売ることになった場合でも、面倒だからといって、近くの中古車屋さんの言い値で売っていては損をしてしまいますよ!


いまではインターネットから、簡単手軽に多くの査定会社(中古車買取業者)に愛車の査定を依頼することができ、もっとも高値を付けた査定会社に買取をお願いすることができますので、積極的に利用し、少しでも高く買い取ってくれる中古車買取り業者を探しましょう!


 中古車買取実績No.1ガリバー



ガリバーは年間買い取り台数、約27万台と、「業界No.1の中古車買取り実績」を誇っています。


また車を売却する際には面倒な名義変更登録などの諸手続きを代行してくれますし、乗り換え時に必要となることがある代車を無料で貸してくれるサービスも行っています。


もちろんオンライン無料査定は超簡単!下記の情報を入力するだけで、簡単にオンライン無料査定を申し込むことができます。


愛車を売りたい時は、まずは「ガリバー」で査定してもらうことが基本ですよ!


■必要な情報


・メーカー
・車種名
・年式
・走行距離
・お名前
・電話番号
・お住まいの都道府県
・メールアドレス




・・・中古車買取実績No.1ガリバーの簡単無料査定







 「car view」の愛車一括無料査定



car view」では全国約600社が参加しているネットワークで買取り依頼された車を入札しますので、1社だけに査定依頼するよりも、より高く売れる可能性があります。


また他社では査定してもらえないことが多い、「事故車・不動車・水没車」などの査定も行ってくれますので、他社で値段が付かなかった車でも一度は「car view」で査定してもらうことをオススメします。


■必要な情報

・メーカー
・車種名
・年式
・グレード(不明でも可)
・ボディカラー
・ドア数
・ステアリング位置(右?左?)
・エンジン(排気量・燃料)
・トランスミッション(オートマ?マニュアル?)
・走行距離
・次の車検
・お名前
・住所
・郵便番号
・電話番号
・メールアドレス




・・・全国600社の買取店ネットワークが愛車を競争入札!







 オートバイの無料買取り査定



車だけでなく、引越、買換えなどでオートバイを売りたい場合は、まずはインターネットからオンライン無料買取査定をお願いしてみましょう。


オススメは年間10万台以上の買取り実績を誇る「バイク王」です。オンライン査定はもちろん、出張買取査定も無料ですので、まずはバイク王で愛バイクの買取り金額を確認して、他の買取業者と比較してみてはいかがですか。




・・・バイク買取り実績No.1!出張買取査定も無料!「バイク王」







複数のバイク買取業者へ買取り査定を依頼したい場合は・・・


・・・最大6社の業者へ無料一括査定!「バイク買取比較.com」